バカを封じ込める社会にしたい

ドイツの日本大使館前にグリーンピースの人たちが鯨の死骸を引きずり持ってきて抗議したそうです。

我々日本人は生きるために鯨を殺して食べてきました。鯨に限らず、食事のときは、他の生命を犠牲にしなければ生きられないわが身の罪深さを思いながら、合掌して食べたものです。

グリーンピースの人たちは鯨の死体を自分たちのアピールの演出のために、海から引きずり出してきました。演出のためにです。

命への冒涜です。


公園のトイレに落書きした男が最高裁までねじ込んだそうです。
裁判するより、幼稚園から躾のやり直しをしたほうがいいです。



こういう、極端な行動をとるバカに、発言権を与えない世の中にしたいものです。
このまま野放しだと危険です。
[PR]