電車男にまんまと乗せられてます。

「電車男」のドラマを見てたら映画も気になっちゃって、子どもらを連れて見に行っちゃいました。
まんまと企画側の意図に乗せられてるかのー家です。

「電車男」自体、ヤラセ疑惑などがあるようですね。
私も多分作られたものだと思います。

掲示板に書かれたエルメスちゃんの言動があまりにも浮世離れしていて、
あんな女の子が世の中に存在するとはとても思えないですもん。

でもいいんだ。
電車男を見ると、自分が初めて女の子に電話をしたり、初めてデートに誘ったりした当時の記憶がよみがえり、とてもいい気分になれるからです。

e0038858_21485351.jpgそういえばあの娘、ピアノ上手だったよなあ。
[PR]