<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここんとこ1ヶ月に1個のペースで飛行機を作ってます。今回はF-2支援戦闘機です。
青い迷彩もカッコいいですね。
e0038858_2313437.jpg

他のアングルはこちらで見られます。
[PR]
by y-kanosan | 2007-03-18 23:05 | 模型
ここ2,3日見なくなりましたが、あんまり酷いんで引っ込めたんでしょうか。
上司役の篠原涼子が、頼りない部下役の男性を叱責して「泣き顔、かわいい」とか言って、携帯で撮影する、大変不快なauのCMです。

あれは、普通の人が見れば、人権蹂躙ですよね。
いじめです。
人をペットのようにしか扱っていません。
どうやったら、ああいうネタをCMにして世に送り出せるんでしょうか。
怒りを通り越して、哀れな気さえします。

あの役を、上司が男性で、部下が女性だったら、大変な社会問題になりますよ。

あのCMを作ったクリエイターや代理店、Okを出したauの担当者と幹部の名前を是非うかがいたい。考えが浅い人の代表者として、なんとしても後世に名を残して欲しいものです。
[PR]